ひつじのフード

気が向いたら登場ヽ( ゚д゚)ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寒いですね。
皆様の所も雪でしょうか?
今回は昼晴れマークだったのですぐ終わると思ってたのにまだ降ってるよ( ꒪﹃ ꒪)
今年はヤル気出した!
と思ったのに、何も進まない進めない~
あっ、買い物だけはしてるわ。
すんげーいっぱいコロラータ買ったわ。
また来るわ。
今年掲げた多肉の目標。
なんかしらもりもり群生鉢を作る。
コレにしようかと思ったんだけど、パラ×ラウイ

花茎でチビ沢山作れるし寒さにも強いし。
あ、暑さもへっちゃらだったよ。
でもデカイんですよね。
今も支えがないと鉢ごと倒れるので困ってる(^◇^;)
うさっこさんにもらったパラグアインセも良いなぁー。
紅葉の時期綺麗だろうね(。´艸`。)
と、色々考えてるんですが、ニャンさんとお話ししてて。。。
これやりたくなって雪の中買いに行ってきた!(笑)

虹の玉~(。´艸`。)
おまけに98円で投げ売られてた神刀?だよね???
前回行った時から気になってたんだよこの虹の玉!
だいぶ傷んでましたがまぁ300円なので許容範囲でw
あ、神刀の群生とかも面白い?
きもい( ̄▽ ̄)?
もう一つの今年の目標。
お家のことをしっかりやる!
も頑張ってます!
てかこっちのが手を抜けなくて他毎がなかなかf^_^;
目指せ人を呼べる部屋!(๑´ڡ`๑)ムリぽ
スポンサーサイト

| 園芸 | 19:26 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

Re: ニャンさん

雪だったー。
休みになると悪天候なんだけど。。。

虹の玉カットして干してます(^^)v
そろそろちゃぶ台から移動しなきゃ徒長しちゃうよねf^_^;
早くもりもりさせたい!

| 鈴 | 2017/02/16 23:17 | URL |

鈴さんこんばんは♪
雪なの?こちらは今は止んでるけど真冬日で寒いです(最高0℃だった)
どれもきれいだわ^^v
虹の玉もきれいだね、これカットして挿すの?
私は観葉にばらまいた葉っぱを拾い集めようかと思ったけど、玄関寒くて断念ーー;
神刀は横幅とるから嫌われる?うちも斑入りと姫神刀しかないわ、てか冷遇で枯れたーー;これの群生は珍しいかも^^

| ニャン好き | 2017/02/11 20:11 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

