ひつじのフード

気が向いたら登場ヽ( ゚д゚)ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こないだ株分けしたハオ。

今年はゆる栽培してるので開き気味です。
こんなのがもう1ポット、親株は別にあるのです。
交配式忘れたけど札があるので確認したらわかる。
寒いから確認したくない( ー`дー´)キリッ!
ご興味ある方春に嫁だし可能です。
そん時はちゃんと名前つけるよ( ̄▽ ̄)
丈夫!綺麗!で良い子です(。´艸`。)
皆様雪の具合はどうでしょうか?
思ったより長く降ってくれているので少々困り気味です。
沢山降って積もったままなら良いけど、昼の気温が中途半端にあるので溶けて積もって凍っての繰り返しで。。。
多肉にも道路にも良くない感じ。
洗濯物も乾かないし。
予報よりもうちのビニール棚の最低気温が3~5度ほど低いのも解せぬ(。-`ω´-)ンー
って感じです( ̄▽ ̄)
ハオ棚は一応ヒーター入ってるのでギリギリ氷点下にはならず。
設定は5度なのにヒーター弱しw

| Haworthia⇒ハオルチア | 09:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ニャンさん

変だなーと思ったらメールの返信してなかったみたいf^_^;
また後ほど。。。

うちのビニ棚おかしいんです。
天気予報は0〜-3程度の予報なのに-5とかになってるんです。
温度計がダメなのかと入れ替えても変わりなし(ㆆДㆆ)

こちらは長くても一週間あれば綺麗さっぱりなので雪国の方々には笑われそうですが寒いです|x・`)チラッ

| 鈴 | 2017/01/18 07:43 | URL |

鈴さんこんばんは♪
そちらも積もったんだね~、自転車通勤は無理でしょう?
気をつけてね。
今日は止んだと思いきや、また夕方から降り出して--;
大雪警報まで@@;

ビニ温-2℃だったわ、最低気温は-5℃だからまあ良しとするかな^^;

| ニャン好き | 2017/01/16 20:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitujinofuudo.blog.fc2.com/tb.php/384-d6d32b25

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

