ひつじのフード

気が向いたら登場ヽ( ゚д゚)ノ

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

以前ニャンさんに頂いたと紹介したこれ。

頂いてから少したった写真を見つけた!

形が全然違う!
とか思ってたら。。。
ん?
札が付いてる?
と急いで確認してきた!
オブッシフォリア
の札が付いてた!!!
以前見た時は埋もれて気付かなかったみたいf^_^;
ついでに今のご様子~

雪をかぶって少し色が。。。
でも元気そうでした(。´艸`。)

| Sedum(交配種含む)⇒セダム | 12:22 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT


R0020093.jpg
いつ、どこで、なにを思って購入したかも覚えていない。
いつの間にかいたセダム。
冬休眠してたのか?枯れたと思ってたのにお目覚めのようで
こんな葉っぱだったっけ???
あれ?可愛いじゃん!とw

デジカメ死亡フラグ?
リコーのR7は良くレンズの不具合があるらしい。
確かにうちの子も上手くレンズがしまえなかったりする事が多々あった。
電源リセットで元に戻るので気にしてなかったんだけど今日はじめてエラーになり(@@)
なんだかんだ調べて試してみたりでとりあえず撮影できるけどフォーカス死んでる。。。
どうやら何かかんでるみたい。
修理2万とか書かれてるしw
その後も無理矢理レンズいじり倒したり!←この辺になったらもうどうでも良くなってる
3時間ほど戯れていたら電源すら入らない!!!
更にいじり倒すと・・・←この辺になると「とことん壊れればいいんや!」となっている
なんと!
フォーカスが徐々にだけど動き始め・・・
とりあえず現在仕えるように(@@)
でも、もうこの子は長くは無いかも(==)

Win10どうなんでしょう?
良かったらこのVistaとお別れする良い機会になるんですが・・・
そういやこのPCも死亡フラグ立ててたのに1回開けて掃除しただけでまだ健在ね(-▽-)

| Sedum(交配種含む)⇒セダム | 14:50 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

メイゲツ錦

メイゲツ錦
R0019841.jpg
1週間くらい休みが欲しい~

| Sedum(交配種含む)⇒セダム | 12:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

満開^^v

こんばんわ。
私です。
サボリ癖がついてしまいましたorz
なんかいつの間にか編集ページがリニューアルされてて一瞬あせりました^^;

今日はカウルレアが満開になっていたので^^v
fc2_2014-05-23_19-50-41-771.jpg
fc2_2014-05-23_19-51-05-932.jpg
fc2_2014-05-23_19-57-02-299.jpg
トキンイバラの鉢に同居してます^^v
1年で何十倍にもなってビックリ><
来年も見れますように(-人-)
しかしこのコーナーカオスだなぁw

| Sedum(交配種含む)⇒セダム | 20:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

乗っ取り!

大株の原種系交配SS カップ小輪咲きがいた鉢
かなりデカイ鉢です
このクリスマスローズお気に入りだったんですが(;´_ゝ`)

いつの間にか乗っ取られてました(*_*)
ミルクゥージさんと黄金さんですf(^^;
繊細で弱そうなのに欠片でも入るとこうなる(゜゜;)
オソロシイコ!

| Sedum(交配種含む)⇒セダム | 19:35 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

