ひつじのフード

気が向いたら登場ヽ( ゚д゚)ノ

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

少し(だいぶ?)前にニャンさんのアガベ特集でうちのアガベはどーかなー?と思い。。。
一番元気そうなのを(。´艸`。)
No.1てやつです。

農大 アガベNo.1 ガンリョウ
って札には書いてある。
もちろんあさりさんからの頂き物!
ガンリョウって何だと検索したら、アガベの顔料があるようで?
もしかして名前ではなく用途だったのか!?

意外と良く子が出るんだね~。
反対側にもいる!
植え替えしないと???
うちでは今いるアガベは軒下で越冬するけど、何年も前に激安花屋で買った王妃なんとかって斑入りちゃんは露地越冬で凍ってしまわれましたのでそろそろ直接霜の当たらない場所へ移動しないとかなf^_^;

| Agave アガベ | 15:55 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

