ひつじのフード

気が向いたら登場ヽ( ゚д゚)ノ

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

美人?

ゴールド美人さんです
今日ふと見たら色出てる!?
って事で登場!
こんな時期に色出るんだ~
R0018607.jpg
R0018591.jpg
冬みたいに白っぽくはなってないけどこの色のが好きかも~(´∀`*)
綺麗に写ってないけどぽわんと桃色。
へ~こんなのもあるんだ位で買った子だけど凄く好きになりました^^v

これ元が見返り美人だと思ってたけど違うのかなぁ?
検索したらパキ扱いされてるようなのでパキなんだ~って感じ。
見返り美人はパキとプトの交配説があるんだって!
ちなみに私が花とか見て調べたのではなく、花とか見て調べた方の記事読んでふ~ん。した情報なので
ふ~ん。程度に思っといてください(´∀`;

| Pachyphytum⇒パキフィツム | 12:45 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

