ひつじのフード

気が向いたら登場ヽ( ゚д゚)ノ

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年も咲いてくれました^^
fc2blog_20150518221546487.jpg
fc2blog_2015051822160112d.jpg
昨年の帰郷中に1株枯れちゃったのですが(涙
その分残った子が満開!
@2週間ほど前の写真w


GW前からずっと休みが2週に1日ペースでした
やっと普通のシフトにもどったので少し園芸できそうです♪

| Lewisia | 22:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

満開です

色々したいが何も出来ないで時間だけが過ぎていく~
なんか送ると約束してる方々もう少し猶予をorz
そうそう。
クリスマスローズの種収穫したんですが欲しい方いるかなー?
種子親はほぼDDです。
ダーク系が多いかな?

久々にゆっくり植物を眺めました。
いつの間にやらLewisiaが満開!
Lewisia
Lewisia
Lewisia
Lewisia

こっちは地味咲き^^;
Lewisia
Lewisiaってレウシア?レウイシア?レウィシア?


もう1日寝込んだら植物にダメージの出る時期なんですね。
多肉以外の植物が干からびる寸前だったり弱い新芽が水切れで枯れ込んだり^^;
1日2回散水は休みの日しか出来ないのでこれから水切れが怖いです><

| Lewisia | 18:51 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

