ひつじのフード

気が向いたら登場ヽ( ゚д゚)ノ

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ほんと元気ね^^;

昨年休眠前に購入した八福神こと大型花キリン
休眠前に購入した事もあり元気な姿を見るの初めてかも?
R0018629.jpg
R0018630.jpg
結局植え替えもせず現在外で雨ざらし^^;
お花も咲いてます^^v
左の枝が多い子は花の数が少ない~
花が多いほうは枝が出ない~
あまり大きくなると冬の管理ができないからコレくらいで止まってほしい(;´Д`)

| Euphorbia | 13:59 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

花だw

お久しぶりです^^;
なんだか睡魔に勝てず引っ込んでました==
五月病にはまだ早いのに(lll゚Д゚)
仕事慣れてきてゆるんできたのかも!?
先日パートの方が大やけどしてたので気を引締めないと><


突然ですが・・・
うちにいる数少ないユーフォルビアの
【孔雀丸】さんです
なんか年末から蕾らしきものがぽつぽつあるな~と思ってました。
んでこれで咲いたんだ~と思ってたんですよ。
孔雀丸
孔雀丸

しかし・・・
なんと!
最近ふと見たら蛍光緑w
なにこれ!?
孔雀丸
孔雀丸
花畑が出来てる
おもしろーw
相方には気持ち悪がられましたが・・・^^;

えぇ。
ユーフォは好きです。
昔ハマって集めました。
が、兵庫の山へ引越して初めての冬・・・
まさかの氷点下13度(lll゚Д゚)
負けましたともorz
それ以来手を出していなかったんですが
やっぱり不思議ちゃんですねこの子達は(ノ´∀`*)
孔雀丸
なんかわかんないけどこんなとこからもにょきにょき出てきましたよー!
ここ挿したらタコなるのかなぁ???
実生じゃないとタコにはならん?

| Euphorbia | 14:35 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

