ひつじのフード

気が向いたら登場ヽ( ゚д゚)ノ

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

綺麗です(*^^*)

ニャンさんに頂いたミニバラ(*^^*)



3枚目が今日の写真(^_^)v
綺麗なのー!
ニャンさんありがとう(*^o^*)

こちらは近所の花屋で買ったミニバラ~

これはこれで可愛い*\(^o^)/*

| バラ | 19:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

休めない!?

また2週間休みなしになりました( ´_ゝ`)
近所の桜は満開なのにお花見どころでは無いようです( ノД`)…


ニャンさんに貰ったバラ

良い香り(*^^*)

| バラ | 00:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ミニバラ^^v

なんだかんだで相変わらずのサボり魔ですorz
サボってた間にニャンさんに頂いたミニバラが咲いてたのです!
いい色よ~(´∀`*)
R0018512.jpg
R0018529.jpg
R0018530.jpg
R0018574.jpg
R0018572.jpg
R0018571.jpg
R0018570.jpg
R0018569.jpg
オレンジの方は室内で咲かせて室内で撮影しました^^;
もう少しオレンジなんだけど・・・
ライト撮影は色が難しい><

| バラ | 16:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

バラです

溜まりに溜まったバラの写真を(´∀`*)

まずは去年玄関前に落ちてた謎の枝挿し苗から~♪
こんな感じで咲きました^^v
R0018246.jpg
R0018391.jpg


これは斑入りテリハノイバラのお花^^
もう少し枝が充実してきたら挿し苗を作ろうかな?
R0018393.jpg

こちらはポンポン咲き^^
面白いのが咲いた~♪
R0018422.jpg

こんな感じでツルバラコーナー
来年はサイズ的にここには置けないかなぁ^^;?
R0018394.jpg

ここからは姫バラ~^^♪
先日咲いたばかりの姫バラ^^v
R0018423.jpg

これはちょっと前に咲いてた子。
サイズ比較に粉雪さんと撮影~^^
R0018178.jpg
R0018179.jpg
R0018180.jpg
R0018181.jpg
小さい
ふわふわ
クリアなピンク
最高です(ノ´∀`*)

| バラ | 13:58 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

バラバラ~

2~3週間ほどほぼ休みの無いシフトを組まれてしまったので登場頻度が激減&コメ無し読み逃げするかもしれません。
お許しをm(_ _)m

んでなんとなく1週間ちょい前に撮ってたバラと今年咲いた木苺類の花を・・・
去年購入した姫バラの蕾
1.5号の陶器鉢に入ってます
バラ

こちらニャンさんに分けていただいた姫バラの蕾^^
まだわかりにくいですね^^;
これも1.5号の陶器鉢で育ててます
バラ

こちらも去年購入した斑入りテリハノイバラ
新芽が出てきて派手になった(´∀`*)
バラ

これは玄関前に落ちてた枝を挿したもの。
まさか1年で蕾がつくとは・・・
どんな花が咲くかなぁ?
バラ


ここからキイチゴ~
トキンイバラです。
イバラとついてるけどキイチゴ。
実は基本つきません~
トキンイバラ

八重咲きキイチゴ
地掘り苗なので根っこが激少ねぇ~!で到着^^;
でも元気にしてます^^
千咲きと一緒に購入したんだけどそっちは根元で折れてもっと根が少なかった・・・
今頃蕾つけてるので開花確認できそう?
八重咲きキイチゴ

トキンイバラで購入したら届いた草イチゴ
種が小さく生食向きのキイチゴ。
花はでかいですよ~
もう終わってるけど
もうすぐお嫁に行く予定
草イチゴ

キイチゴ類、ストロベリー類は10年ほど前にはまりまして一通り育てました。
山に引っ越してその辺にレアなキイチゴ生えてて一気に熱が冷めて忘れてました・・・
やっぱかわえぇよね~(´∀`*)


あっついでにストロベリー類も・・・
インディアンストロベリーです
本物なら日本のヘビイチゴとは仲間ではあるが違う物~
ただトキンイバラな草イチゴと同時購入した物なので少し不安^^;
この鉢に入ってた子はすべてお嫁に行きました^^
まだ2鉢残っとるけどね・・・
インディアンストロベリー
あれ?
あれれ?
マーブルベリーも撮ってたつもりだったけど画像がないや^^;
斑入りのイチゴがもう1種あるんです~
それはまた今度!

| バラ | 22:25 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

