ひつじのフード

気が向いたら登場ヽ( ゚д゚)ノ

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

意外と可愛かった

冬の嵐がくるぞ~!
とずっとニュースで言っておりましたが・・・
本当に嵐ですね^^;
こちらではニュースで言われてたほどの雪は降りませんでしたが
とりあえず風がすごい><
所詮大きなビニ棚なうちの栽培スペース。
開封しなくても中にはしっかり寒風がw
気球のように膨れてます(lll゚Д゚)

そんな心配が一切な方を・・・
【Sinocrassula densirosulata 】天竺・立田鳳
天竺
天竺
天竺
寒さに強いのでそのまま軒下の棚へぽんっ。
うん。元気。
もうずっと満開です!
咲いた株は枯れるの?
まぁそんなの気にならないくらい株元に沢山いるからいいんだけど。
なんなら花茎の葉っぱ取ってばら撒いたら爆増するだろうしw

そうそう。
シノクラッスラだと認識してたのですが・・・
シノクラッスラって属まだあるんでしょうか?
セダムで流通してるし^^;
気が付いたら吸収合併。
よくあるし==


≫ Read More


| Sinocrassula | 13:22 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

