ひつじのフード

気が向いたら登場ヽ( ゚д゚)ノ

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

可愛い^^v

小人の祭り
R0019865.jpg
数少ないうちのアエオ
意外と丈夫で崩れにくくて可愛い^^v

| Aeonium⇒アエオニウム | 12:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

わさび

大型ビニール棚に折られたカシミアさん。
わさびだった枝から無数の芽吹きが・・・
R0019021.jpg

もちろんこちらも元気^^;
ん~冬どうしよう==
R0019022.jpg

| Aeonium⇒アエオニウム | 18:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

被害者A

久々に写真を撮ったので載せ逃げします(´∀`*)
2回目の崩壊事件で相方が超引いてた被害者Aです!
R0018799.jpg
R0018800.jpg
2枚の写真のアエオは元々1本のアエオでした・・・
パイプが直撃!?
哀れこんなお姿に(´;ω;`)
1枚目の右の茶色い鉢は5号角鉢。
よくもこんなに沢山この棒が支えていたものだと^^;
これ全部生き残ったらうちはカシミアバイオレットだらけになってしまうぞ・・・
でかいから困るだろうな^^;
しばらく2枚目の棒は会い方にわさびと呼ばれる日々です(´∀`*)

| Aeonium⇒アエオニウム | 18:53 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

桃色

ご無沙汰しておりました~
なんだか今日は少し涼しい^^v
やっぱりせめて朝晩は30度以下になってくれないとしんどいですね><


少し前に撮った子ですが・・・
サンバースト^^
少し桃色に色づいてました(´∀`*)
R0018632.jpg
R0018638.jpg
R0018639.jpg
この子がいた木製ラックのボンドが溶け出し棚が外れ・・・
今では傷が(TдT)
んまぁ大丈夫そうなので成長期入ったら傷の入った葉はすぐなくなるでしょう~

| Aeonium⇒アエオニウム | 00:04 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うちのアエオ

夏が来る前に・・・
うちのアエオです^^

集合写真?
アエオ

サイズ比較に500円玉を使ってみました(´∀`*)
カシミアバイオレット
アエオ

ムーンバースト
アエオ

一応(´∀`*)黒法師
アエオ

忘れてた八咫の鏡^^;
アエオ

暖かくなってきて下葉が枯れてきてるけど今のところみんな元気
てか元気すぎる^^;
夏越し失敗して遺影にならないように努力します(lll゚Д゚)

| Aeonium⇒アエオニウム | 13:15 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

