ひつじのフード

気が向いたら登場ヽ( ゚д゚)ノ

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT


久々に徒歩移動中に見つけた朧月の群生地。
やっぱ朧月素敵!

| Graptopetalum(交配種含む)⇒グラプト | 23:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カリフォルニアサンセット。


海外寄せ植え動画で見てから憧れの多肉だった。
時期や環境で表情がコロコロ変わって面白い子。

クリスマスでしたね。
3日間お仕事のサンタコスプレで気分だけ味わいました(ㆆДㆆ)
可愛い学生達はみんな休みでおばちゃん達だけでサンタコスプレはお客さん的にどうだったんだろう(笑)
うちはケーキも入手できなかったので帰宅後ローストチキンだけ焼いてみたよ ( • ̀ω•́ )✧

焦げてるとこは玉ねぎ(。・ω・。)
明日ケーキ買いに行きます(๑´ڡ`๑)

| Graptopetalum(交配種含む)⇒グラプト | 23:00 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とある業者さんが種を輸入して実生した物です
Graptoveria Titubans(輸入種子実生)

最初はこれの子供くらいのが一頭だったけどいつの間にかもさもさにf^_^;)
丈夫で成長早いけど一般流通してるGraptoveria Titubans(白牡丹)とは別物ですよねー

| Graptopetalum(交配種含む)⇒グラプト | 01:23 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

空中散歩


もう1ヶ月ちょい空中散歩中のピンクルルビー
R0019977.jpg
あっちの隙間こっちの隙間行ったり来たりしてます
根が少しでも出たら土に挿そうと思ってるけどなかなか出ないね~


今お仕事で悩んでます。
営業時間変更で日数は減らないけど仕事の時間が極端に減りそう。
自己主張出来ないオバカさんなので一人で悩んではストレスに。
本日ストレスMAXになったのか帰宅後PC触ろうとマウスに手を当てると右手がビックリするくらい震える!
最初地震!?と思ったくらい
今は止まってる(ホッ
主張すればいいだけなのかもしれないが、それが原因でトラブルになるのが嫌でどうも言い出せない。
自分が増えれば他の方が減る
他の方にも生活がある
考え過ぎて疲れてどうでもよくなる・・・
が、生活費という現実が・・・
無限ループorz

| Graptopetalum(交配種含む)⇒グラプト | 20:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

オボロ交配


朧月となんかの実生
白牡丹にしか見えないw
去年の夏の棚ばーん事件の生き残り\(^o^)/

朧月さんはいつでも元気です(*^o^*)


| Graptopetalum(交配種含む)⇒グラプト | 00:38 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

