ひつじのフード

気が向いたら登場ヽ( ゚д゚)ノ

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いるかだって

すっかり寒くなりました~
最近昼もビニール閉めっぱなし^^;
冬は少し日当たりが悪くなるので今のところ特に問題無しです
曇り気味だし~

して。
今日はセネシオです^^
昔は好きで色々集めてたのですが・・・
最近あまり見かけない?

もちろん!
両方ニャンさんからのプレゼントです(´∀`*)ウフフ

【ペレグリヌス】
ペレグリヌス
出始めの頃欲しくて欲しくて・・・
高くて高くて(´Д⊂ヽ
手が出なかった憧れのオニクの1つでした♪
かわゆいですよね~(*´ω`*)


【大弦月錦】
大弦月錦
大弦月錦
・・・・
ずっと大弦月錦だと思ってました。
検索したらみんな城がついてるんです
???
とりあえず大弦月錦で^^;
頂いた直後斑が消えてあせりました(;´Д`)
また出てきてよかったです^^;

あとうちにあるのは
・ピーチネックレス(今蕾だらけ
・SP(ニャンさんにもらった♪
・紫麗玉(購入したのとニャンさんにもらったのと蕾出てきた~^^
・ルビーネックレス(オマケで貰った^^
くらいでしょうか~
またいい写真が撮れたら↑の子も見てください^^

ずっと気になってるんですが・・・
紫麗玉とルビーはオトンナ花じゃぁ~ないですか?
でも一般的に扱いがセネシオなのでセネシオとしておりますが・・・
どっちなんでしょう~
ずっとずっと疑問に思ってます(??)

| Asteraceae⇒キク科 | 21:23 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

