ひつじのフード

気が向いたら登場ヽ( ゚д゚)ノ

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

変なのキターΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

ふと見たら変なのが…
【ペペロミオイデス】


蕾…?
ですよね?
不思議ですf^_^;
ペペロミオイデスの葉っぱが綺麗に育たないんですよね>_<

| Pilea⇒ピレア | 13:22 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

そろそろ室内

今日久々に多肉さんいじりました(´∀`*)♪
といっても移動だけ~^^;
今日は曇り時々雨な感じでビニ内も寒かったです

そろそろ寒いかなぁ?と思い室内に入れた子^^
晴れた日は昼だけビニ内に移動です=3
【Pilea peperomioides】
Pilea peperomioides
Pilea peperomioides
ペペロミアみたいなピレア?
ピレアとペペロミアの違いもイマイチわかっていないですが^^;
以前土から抜いた時に中で小さい芽?が沢山出てたのでいつ地上に現れるかわくわくしてました!
出てくるのに数ヶ月かかるとは・・・
現在2芽出てきてます^^

一緒に購入したペペは、植え替えたら新芽がドンドン出てきたので株分けしたらソレが良くなかったらしく・・・
急に弱りそのままダメになりました^^;
到着時から葉がぽろぽろ取れて状態悪かったのですがw
ほんとこの辺の子達はわからないです==;

のでこの子芽も怖くて触れません(lll゚Д゚)

| Pilea⇒ピレア | 22:52 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

