ひつじのフード

気が向いたら登場ヽ( ゚д゚)ノ

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ニャンさんにもらったサボテン咲いたよ*\(^o^)/*

この子は花もちが良いんですね(o^^o)
画質があらいなー(´・_・`)
PS
写真撮れなかったけどギガンティア新しい葉が出てきました(^_^)v
最近休みの日は雨が降る(´Д` )

| サボテン | 14:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やったー!

冬仙丸さん今年も咲いてくれるようです!
R0019546.jpg
あー楽しみ♪
こういうの見つけるとテンションあがりますね>▽<
写真撮れなかったけど羅星丸さんにも蕾が・・・
去年は調子乗って種作りすぎて沢山の方に蒔いていただきました。。。
今年は本体のためにもお花見るだけにしとこう^^;

しばらく休みが無いのでなんだかんだもう少し待っててくださいm(_ _)m

| サボテン | 14:31 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

珍しくサボテンを買ってみたよ^^v

本当に久しぶりにサボテンを買ってみたよ^^v
何年ぶりだろう???

全部フライレア♪
かわえぇねぇ~(※^^※)
R0019206.jpg

フライレア horstii
R0019207.jpg

フライレア ハウディオフィラ
R0019208.jpg

フライレア pumila LB758
R0019209.jpg

フライレアといえば士童やろうけど意外と売ってない
秋にMIX種買ったからそこから出てこないだろうか!?
早く蒔かないと。。。
500入りMIXだったので蒔ききれないような気がする。。。
フライレアMIXの種受け取ってる方は早めに蒔いてね~
遅くても春には蒔いてね~
どんどん発芽率落ちるからね~
蒔いてみたい人まだまだあるから声かけてね~^^v

| サボテン | 13:58 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

輝いてる━ヽ(*´Д`*)ノ━!!!!

2回目の開花~♪
やっとちゃんと見れた^^v
象牙丸(クリーム花)
R0018966.jpg
R0018965.jpg
やっぱりサボのお花はキラキラ綺麗♪
来年もお花見れますように(●´人`●)

| サボテン | 15:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

象さん(。-(ェ)-。 )

棚崩壊の時にすぽ抜け札落ちにしてしまった象牙達。
イクチンさんい鑑定していただこうと勢揃い~(●ゝ艸・)

これはクリーム花のだと思います^^v
棚崩壊前から開花してたから~
2度目の蕾(*´Д`)
R0018916.jpg
R0018917.jpg

短刺?
R0018918.jpg

こちらも短刺?
この子も蕾があるんです^^v
R0018919.jpg

グリーンウッディ?
R0018921.jpg

合ってるかなぁ???
どうでしょうか!?
サボテンはあれだね
多肉みたいにナナメで撮影するより真上からのがめっちゃ綺麗&カッコいい!って事に今日気がつきました(ノ´∀`*)

| サボテン | 18:10 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

