ひつじのフード

気が向いたら登場ヽ( ゚д゚)ノ

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

咲いてたよ^^v

モンキーネイル
R0019822.jpg
ニャンさんに分けてもらった子。
なかなか渋い良い色のお花♪
ありがとう^^v

| Cotyledon⇒コチレドン | 13:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

少し落ち着いてきました

桜もピークを過ぎお花見のご予約もやっと落ち着いてきて来週からは週5出勤にもどれそうです(ほっ
頑張ったから次の給料が楽しみだねっ!

今年も綺麗に咲き始めたLewisia
fc2_2014-04-08_19-40-29-658.jpg
fc2_2014-04-08_19-40-49-848.jpg
2株入ってるのだけど1株は早々に満開
もう一株はやっと1花2花と咲き始め
花色も同じようで微妙に違い遅咲きタイプの子は花茎短く花色が濃い。
早咲きタイプの子は早く咲き始め遅くまで咲いて多花性で優秀?
今は1株分の花でこんな感じ^^
両方満開になると綺麗だろうな~
早く咲け~!

| Cotyledon⇒コチレドン | 19:50 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

思い込み(;´Д`)

以前ニャン好きさんに頂いた多肉さん。
勝手にクラッスラだと思い込んでました!
ぷくぷくなったからアップしようと思い調べたら・・・

なななななんとコチレドン(;´Д`)
あの熊のお手手と同じっすよ奥さん!
冬弱いのかなぁ???

まぁ。
どうりで元気にしているわけだ。
↑こういうフォルムのクラッスラ育てるの苦手


ではでは
コチレドン【ペンデンス】です^^

ペンデンス

ここの葉が1枚取れなかったらもっと良かった
ペンデンス

もう一鉢^^

ペンデンス

ころっころでかわゆいですね~♪




そろそろ一部多肉が徒長の兆し。
ハオ以外の遮光を取っ払いました。
周り建物に囲まれてるので日差しが少しでも変わると急変する庭ですorz

| Cotyledon⇒コチレドン | 18:47 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

