ひつじのフード

気が向いたら登場ヽ( ゚д゚)ノ

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

教えてニャン先生(≡・x・≡)

写真が用意できずで久々の更新になってしまいましたf(^^;
今日はこないだの雪の前日に買ってきた子をスマホで撮影(^^)v
スマホだと接写は出来ないけど、補正力が凄いです!

ニャン先生!
これはなに星さんだろう!?


これはアエオの小人の祭り?
猫のスタンプあったから押してみた(押しただけf(^^;)

教えてニャン先生(^3^)/
こういうのがどこでも気軽に買えるようになれば良いのにね(*^^*)


皆さまバレンタインで大忙しだったでしょうか(*^^*)?
うちは相方がチョコいらんから寿司の出前と言ってたので自宅では用意しませんでしたf(^^;
んが、雪で営業見合わせらしく拒否られ(カワイソ
ピザ屋も配達不可で結局有り合わせ(  ̄▽ ̄)
しかしピザ屋は夕方から配達再開してました!
根性ですね!
頼んでませんがf(^^;

| お買い物 | 22:20 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

珍しくショップ品

多肉はほとんど頂き物かオークション購入品なんですが・・・
今回はショップで^^
リンクにあるショップです♪
(リンクしたら割引が・・・w)

購入品
購入品 posted by (C)鈴
室内撮影なのでちょいブレ^^;

今回はシソ多肉の問い合わせをして・・・
わざわざ探していただきまして^^;
なんと販売してくださると!
そりゃもう買うしかないって事で♪
2寸ポット多肉を購入~
とりあえず購入しやすい価格♪
第4種での発送(抜き苗ですが)指定可能なところが素敵です(´∀`*)
ご興味ありましたらリンクから覗いてみてください~

↓↓↓購入品↓↓↓

≫ Read More

| お買い物 | 18:17 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

セダムとか

久々にショップ買い。
ほんと久々w

【セダム グラウコフィリウム】
だそうです。
コレ系のセダムが欲しかった!
これを購入する為に他のはついで買いw

セダム グラウコフィリウム
セダム グラウコフィリウム posted by (C)鈴

ついで買いの方々~w
なぜこんなに?
うん。
通販としてはビックリするくらい安かったから。
ホームセンターとかで売ってる価格より安かったから。

お買い物
お買い物 posted by (C)鈴

ちょっと徒長気味だけど全然OK

| お買い物 | 21:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

