ひつじのフード

気が向いたら登場ヽ( ゚д゚)ノ

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

急にやる気になった?
なんか一回書いたらまた書きたくなった病(。´艸`。)
ニャンさんにもらった子。
名前が消えてて何かわからない。
そして増えてた!
丈夫みたい!

| 頂き物 | 06:20 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日も頂き物の紹介(=´∀`)人♪
あれ?
私なんか貰ってばっかじゃね?


探してたプト?のラベンダーフォーム。
実際正体不明。
メーカーのショップで買う宣言したら見つけてプレゼントして貰った(@_@)
感謝感激!!!




一緒に来た露草さん。
触れた瞬間のふわふわ感に感動!
丈夫で良く増えるとか最高!
露草も良いよね。
そういや昔狂ったようにブライダルベール増やしたことあるわ。
大阪だと越冬簡単だった。





あれだわ。
深夜とか早朝に気まぐれに書いたりするので名前思い出せなくても良いように、昼間に加工して名前も書いちゃえにしました!
何回も書こうとして名前出てこなくて面倒で書くのやめてるからw
この画像保存しときゃちょっとしたうちのサボテン多肉図鑑にもなるし良いんじゃね?とか軽いノリ。
いつまで続くかは謎。
すぐめんどくさくなる。


とうとうビニ棚の気温ががこんな事に(´・_・`)

遮光して通風確保。
これ以上は。。。



ここから愚痴→
珍しく早く寝て、目が覚めたら深夜1:30だった衝撃(´・_・`)
結局寝れないので朝ご飯の準備とサボテン検索。
仕事の試験勉強無視。
月曜に提出のテキストも無視。
店長は職歴半年未満、時給850円の私をどうしたいのか・・・!?
ステップアップの条件に1年以上勤務とか付け加えて欲しい(´・_・`)
楽しく仕事を覚えたい今日この頃。
永遠に続く愚痴\(^o^)/

| 頂き物 | 04:56 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ニャンさん経由で憧れのギガンティア頂きました( ´ ▽ ` )ノやった~
お友達のブログで見かけてただけの私のために苗を用意して下さってありがとうございました!
大切に育てますm(_ _)m


二度寝したら夕方で雨降ってたから室内撮影でサッシ汚くて申し訳無いですが葉っぱ可愛いです(o^^o)
ニャンさんからもプレゼントが!!!


挿し木でも根元がぷっくりしてくれる素敵な子♪
昨夏暑いの大好きなはずのこの子を溶かしてしまっておねだりしました(´・_・`)
ニャンさん立派な子をありがとう(o^^o)

これはサプライズプレゼント!
グロッチ好きな私のために(=´∀`)人ありがとう
お二方本当にありがとうございました!

| 頂き物 | 19:34 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ニャンさんから頂きました(o^^o)
アイロステラ属パークレクサス

小さいサボちゃん。
可愛いけど枯らしてしまわないか心配(´・_・`)
こちらギガンティアの枝!

挿し木難しい的な事を聞いた事があるのでこちらも(@_@)
これは以前頂いた100均サボちゃん(o^^o)


咲いたらしい・・・
ナメクジに食べられたりもしたらしい(´Д` )
花見たかった!!!
画像縮小するとえらく画質が落ちる(スマホから観覧
そのままだとPCから見るとデカイらしいf^_^;)
アプリを手当たり次第試して一番劣化の少なかった画像使ってみたけどどうでしょう?

| 頂き物 | 08:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

皆元気です^^

お久しぶりです。
私です。

いやー
GW終わると暇になると思っていたけどキャンペーン忘れてたよ(テヘ
って事でGWより忙しい今日この頃。
皆さんいかがお過ごしでしょうか♪

記録として写真だけはスマホやらデジカメに収めてあるのですが
皆様にお伝えする機会が少なく
まとめてお伝えしてしまおう~って手抜きをお許しください(涙


師匠に貰った銀天女さん。
お花咲きました^^v
R0019778.jpg
R0019779.jpg
おちびも発見!
R0019780.jpg


うさっこさんに代理購入をしていただきましたミッシーさん
丈夫っこのようです^^v
R0019750.jpg

こちらもうさっこさんに頂いたオキ^^♪
今年は咲くかどうか?→咲いた!→蕾がめっちゃ出て来てる!!!(今ここ
R0019804.jpg
R0019805.jpg
蕾わかるかな???



ニャンさんに頂いたアッツ桜さんが咲き始めました!
R0019817.jpg
R0019818.jpg
この2種だけですが^^;
しかし芽が出なかった鉢が無かったので私とここの環境に合ってるのかも???



イクチンさんのサボテンのお花も載せたかったのに写真がスマホでした><
また後日~




IEが危ないと連日ニュースで報道されてましたよね
最近PC使ってなかったのでまぁそのうち考えよう~だったのですが・・・
Chromeはすでに別用途で使っているのでダメ
他のもいまいち~って事でまだIEを使っとります。
決算はスマホからするようにしてるので今の所このままでもいいかなぁ~?

| 頂き物 | 13:17 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

