ひつじのフード

気が向いたら登場ヽ( ゚д゚)ノ

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マメズタカズラ!?

今日はくもり~
涼しいけど撮影にはむいてないねぇ~
って事で先日撮影してた子。

ハートジュエリー(流通名?)という可愛いお名前♪
ぐぐってみた。

Dischidia formosana Maxim
キョウチクトウ科 マメヅタカズラ
なんとw
和名の渋いこと!
確かにマメヅタみたいだけどもw

この子もニャン好きさんからのプレゼントです(*´ω`*)
現在超過保護中~
植え付けして数日なのに鉢が小さいせいもあるけど1日で土から水分を奪いきります!
ディスキディア・ハートジュエリー
ディスキディア・ハートジュエリー posted by (C)鈴

あっぷっぷ!
根元の葉っぱの厚みが素敵♪
ニャン好きさんが可愛がっていた証?
ディスキディア・ハートジュエリー(葉
ディスキディア・ハートジュエリー(葉 posted by (C)鈴

新芽にょきにょき~
小さいから見難い!?
クリックしたらちょっとだけ大きいのが見れます^^
ディスキディア・ハートジュエリー(新芽
ディスキディア・ハートジュエリー(新芽 posted by (C)鈴


お花の香りがとても個性的だとかっ!(笑)
とても可愛い子をありがとうございました(ノ´∀`*)ノ


・・・・・・・
画像がオレンジがかってるのは晴れてるのに曇りモードで撮影してたの(;´Д`)

| Dischidia⇒ディスキディア | 11:11 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

