ひつじのフード

気が向いたら登場ヽ( ゚д゚)ノ

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ニャンさんに可愛いカランコエ見つけて買おうか悩んでると話したらプレゼント来たー!(笑)
2Pも来た!

室内の育成灯でぬくぬくされてますので写真が紫です。
ネックレスのように垂れるタイプのカランコエを初めて知ったので欲しかったのよー。
花も可愛いのよー。
沢山増やして沢山のお花咲かせたい!
他にも色々頂きました!
ニャンさんありがと~(人•ᴗ•♡)
他の方からも秋~プレゼント沢山頂いていて紹介できず。。。
ぼちぼち見せびらかせたら良いなと思っております(。´艸`。)


そして、ただ今職場のよくわからないイベントに振り回されてヘロヘロです(>_<)
真冬に祭ハッピ着て意味の分からない言葉を叫ばされ。。。
新人さんが忙しさについてこれず棒立ち。
毎日30分~1時間のサービス残業。
早く終わって欲しい。。。
あ、例のノルマは運良くお客様に声をかけて頂け達成してしまいました\(^o^)/

| 日記 | 18:55 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

春まで休眠するか

こっそり|x・`)チラッ
ブログ復帰出来る予定が前より何も出来なくなってしまってます( ;∀;)
仕事はそれなりなのですが、生活習慣や体調不良でまだ冬支度すら手つかず。。。
喉痛いし、咳がね、止まらなくて。。。
1~2時間おきに目が覚めるんだ。。。
睡眠不足が堪える歳になったんだなぁ~(しみじみ
12月忙しいみたいなのでそれまでにマシにならなあと喉が死ぬかも_(┐「ε:)_
寒いので夏の子を!

来年増やそうと思ってる。
寒さに弱いだけでそれ以外は至って丈夫。
夏は雨ざらしで元気な子٩(๑>◡<๑)۶
今年挿してみた枝は親のようにタコっぽくなってたよ!
あれが咲いたよ!とか、休眠開けたよ!とか、色々報告するべき事があるのだが。。。
多過ぎて無理なので関係の無い事を意味なく書いてみた。
では、また会う日まで~?

| 日記 | 07:31 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おやすみー٩(๑>◡<๑)۶

明後日地獄だが今日を楽しむ ( • ̀ω•́ )✧
のでマダネテナイ(ㆆДㆆ)




咲いていた。
先週の今頃・・・
仕事前に慌てて撮影して翌日には萎んでいたw




少し前に購入したコ。
届いた日に撮影。
初めてだからドキドキよ(人•ᴗ•♡)


いつのかわからないハオの種撒いたらポツポツだけど出てきた。
意外といける!

| 日記 | 06:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

明日からGWあけるまで休みが無いのでご連絡GWあけに致します
お待たせして申し訳ありません( T_T)
先日ふと見たら咲いててびっくり!

師匠に輸入してもらった種子の実生。
札が何本かささってて調べないと名前がわからない\(^o^)/ホカノハドコイッタ
宿根草ではなく多年草だと聞いた記憶がある。
草メセンは私でも実生出来る子がいるのでなかなか楽しいかもしれない(^_^)v
ではまたGWあけに(・Д・)ノシ

| 日記 | 15:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

こんにちわ
時間できたと言いつつパソコンが逝ってしまったので全然顔出し出来ませんでしたf^_^;)
スマホからも気軽に投稿できるようキーボード買う予定ですが、長期間引きこもりニートしていたのでお財布が\(^o^)/
キーボードは来年になりそうですσ(^_^;)

とにかく
多肉も私もぼちぼち生きてます\(^o^)/

| 日記 | 10:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

